Rikoの心のノート

ちょっとしんどい話あるけどさ、Rikoちゃん、ちゃーんと強くなっていくから安心してみてよ。

はじめましてRikoです。

こんにちは、Rikoです。

このブログを書いていくにあたって、自身のこのブログの目的を

書いておこうと思う。

 

先月34歳になったばかりのRiko。

ふと、自身の人生について振り返ったとき

 

これまで周囲に話してこなかった事、重たい話、私がどうやって今の人生を見つめているかすべて自分自身の整理の為に

 

どこかに書いておきたいなと思った。

 

別に、共感してほしいわけでも

同情してほしいわけでもない。

 

まずは私自身がしっかり自分の人生を辿ってみたい。

 

そして、どう打開してきたのかを振り返りたい。

結果的に誰かの参考になるならそれは、めちゃくちゃ嬉しい。

 

ぐらいの気持ちで書き進めてみようかなって思います。

 

 

簡単に私のプロフィールを出しておこうと思う。

Riko 34歳

バツイチ 小学生の女の子と一緒に穏やかな暮らしを最近手に入れた。

 

占いをやっていて、だれかの相談聞いて悩みの根治に向かうお手伝いを今後本職にしていきたいと思う人間。

 

正確は多分、明るい方。サバサバしているとも言われる(以外とそうじゃないとこもいっぱいある)

 

めんどくさがり屋でずぼらすぎる

 

多分、これから書く記事は重たい内容がたくさん出てくるけど

これが私。

 

プライベートすぎる所は伏せて書くけども、嘘偽りなく話していきたい。

 

 

RikoのTwitter ⇒@Rikopin0911

Rikoの公式LINE ⇒https://lin.ee/SqbruA5 くろりこちゃんのTwitter ⇒@Kurorikopi Riko・

 

黒矢修吾の公式LINE 個人鑑定のお申込みも以下から出来ます ⇒https://lin.ee/XWD3kz9